1. TOP
  2. Hug Hugブログ
  3. お客様の声
  4. 古河市 S様

Hug Hugブログ │ Hug Hug House

古河市 S様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古河市 S様

家を建てようと思ったきっかけを教えて下さい

年齢を重ねる毎に持ち家という物を考えるようになりました

理想のマイホームイメージはありましたか

他にはない、自分だけの家。とにかくカッコイイ黒い家が欲しかった

弊社を選ばれた決め手を教えて下さい

仕事柄「家を建てるなら」と、たくさんの人にお声がけ&ご紹介を頂きまして、その中から
「注文住宅」をコンセプトに何社か相談させて頂きました。
もちろん近隣の住宅展示場にも足を運びました。ですが、いろいろな意味で納得いかず悩んでいました。
そんな中、友人からハグハグハウスさんを紹介されました。インスピレーションは大事ですよ。ピン!ときましたね。
これまでの経緯や要望、希望を聞き入れて下さり、ハグハグさんならこれから先も長いお付き合いが
できると思いお願いしました。

心配事はありましたか(資金繰り、間取り、土地、その他)

心配というか・・・とにかく私たちのこだわり(間取り、外観等)が沢山ありすぎて
ハグハグさんを悩ませてしまいました。いろいろとご提案してくださり、試行錯誤大変だったことでしょう。
我がままですみません。有難うございました。

従業員(営業、スタッフ、監督、職人)の印象はいかがでしたか

私たちの家を造り上げるために親身になって対応して下さり感謝しかありません。
お安い買い物ではないので、失敗のないように・・・ 素人には分からない「住宅のプロ」視点からの
アドバイスを続けてほしいです。

完成後の感想

全てにこだわった「古河にはないカッコイイ家」!
希望通りの満足いく家に仕上がりました。有難うございました。

今後の旭興業「Hug Hug House」に一言お願いします

お客さんは「一生に一度のこだわりの家を造りたい」という思いで旭さんに行かれると思います。
そんな建築主の思いに寄り添うアドバイス、提案をこれからもしていってほしいです。

希望を言い出したらキリがありません。予算もあるのに・・・ ですが、そこはプロならではの視点、観点から
「それは厳しいけどこっちでは?」と、気軽に相談し合える関係を求めます。
今後のハグハグさんの活躍を応援してます! これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加