1. TOP
  2. Hug Hugブログ
  3. 施工実例
  4. シックでモダンでカッコいい黒い家

Hug Hugブログ │ Hug Hug House

シックでモダンでカッコいい黒い家

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シックでモダンでカッコいい黒い家

「他にはない、自分だけの家。とにかくカッコいい黒い家を」というA様の熱い想いを叶えるべくスタートした家づくり。

平屋だからこそ可能な贅沢な空間づくりを!
リビングダイニングの天井高を3.5mで仕上げました。

 

家電や家具も、家の雰囲気と合わせてモノトーンで統一。

 

建具、床、家具、家電、ファブリック、クロスなどが、とても上手く馴染んで一つの空間をつくりあげています。

 

広いリビングと同じエリアを上手に仕切って、ワークスペースやリラックススペースを設けました。

 

普段は閉じていて見えないウォークインクローゼット。
こういう閉鎖空間ではクロスを冒険してみるのもアリ・・・ということで
奥様が選ばれたのは、大胆な花柄とマスタードな黄色。服を選ぶのが楽しくなりそうです♪

 

落ち着いた雰囲気の寝室。

 

洗面スペースの奥、突き当りの部屋はランドリールームになっています。
赤とピンクのクロスが可愛らしい♪
共働き等で日中の在宅時間がほぼない、という方にランドリールームはとても人気があります。

 

スタッフもお気に入りの素敵照明☆

 

玄関スペースに作られたシューズインクローゼットは、ハイヒール、ブーツに安全靴までなんでも収納可能です!
靴だけでなくゴルフバッグやスキー・スノーボード、ベビーカー、アウトドアワゴンなどなど、お客様と一緒に使い方を考えながら作り上げていきます。

 

玄関入って右側の壁を、エコカラットのデザインパネルで実用的かつ魅力的に演出。

 

玄関横に提案させて頂いた小さな収納庫が、お客様にとても好評でした。
市販の物置きだと家の外観との雰囲気が・・・なんてお悩みもこれで解決です。

どんな小さなことでもご相談くださいね。スタッフ一同、全力でご提案させていただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加